Scene & Sequence

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
吉野にて 22:50

Canon NEW EOS kiss / AGFA vista 400

久しぶりに更新です。
GWに奈良に行ってたときの続きです。

世界遺産でもある吉野に行ってたんですが、さすがに桜の季節は過ぎていて。
そしてなんとなくこういう写真、撮ってみたくなったり。
| Canon NEW EOS Kiss | comments(10) | trackbacks(82) | posted by えねすこ
室生寺の石楠花 00:15

Canon NEW EOS kiss / AGFA vista 400

室生寺はちょうど石楠花(しゃくなげ)がきれいな季節で、三脚立てた立派なカメラをもったおじさまたちがたくさんいらっしゃいました。

うらやましい・・・私もはやく社会人になりたい・・・

でも働くようになったらきっと忙しくてカメラどころじゃなくなるんかなぁ・・・

と、実習始まって現場を目の当たりにしてみて余計にそう思ったりして。
| Canon NEW EOS Kiss | comments(1) | trackbacks(0) | posted by えねすこ
長谷寺 02:42

Canon NEW EOS kiss / NATURA1600

長谷寺は、うちの親戚のお寺のお坊さんが修行してたところらしい。
自然に囲まれなんとも趣のある寺でしたが、やっぱGWだけあって人が多かった・・・

晴天の中、このとき入れていたフィルムがず〜っと前から入れっぱなしだったNATURA1600だったことに若干、どうなんかなぁと思いつつ。



Canon NEW EOS kiss / NATURA1600

どこかに同行者が写ってます。
| Canon NEW EOS Kiss | comments(0) | trackbacks(0) | posted by えねすこ
旅に出てました 00:42

Canon NEW EOS kiss / NATURA1600

久しぶりにカメラ持って出かけてきました。
関西方面というか、1日目は大阪行って、残りの2〜4日目は奈良大和路を旅してました。

人が多いだろうというのは予測していたが、思ってたよりは落ち着いてたかな。


写真は長谷寺にて。
| Canon NEW EOS Kiss | comments(0) | trackbacks(0) | posted by えねすこ
昔の写真 23:40

minolta SR-1 + JUPITER-8 50mm f2

かなり前なんで、レンズとかフィルムとか記憶がだいぶ曖昧なんですが、ちょっとずつ小出しにしていこうと思います。

この記事のときと同じで、高知の室戸で撮ったもの・・・だと思う。


まだスキャンしてない写真もあり・・・

| minolta SR-1 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by えねすこ
心機一転 22:51


実家の近所で咲いていた桜です。

いろいろと、身辺あわただしかった感じでしたが、なんだかんだで新学年に突入します。
やっとこさ、5年生です。

実習に向けて、とりあえず今日は髪の毛を黒くしてみました。
ちょっとおりこうさんっぽくなれたかなぁ。


写真もぼちぼち復活していこうと思ってたんですが…なかなかなかなかで(汗)

とりあえずブログのデザイン変えて、復活してみました。
これからもぼちぼちな感じでいきますかな。
| RICOH Caplio R1 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by えねすこ
コメントスパム 17:46
久々の更新です。

というのも、数日前から1日2回のペースで怪しげなコメントが入る。
それも、決まった記事にまったく同一のコメントが入る。

怪しげなurlの羅列で、diazepamとか精神系の薬の名前とかが入ってるからなんかおもしろいんだけど…(もちろん開いてませんが)


で、この記事が、ただのタワゴトのような記事で誰からもコメントが入っていないようなんだったら、とっとと消したら解決かなぁとも思うんだけど、去年因島に行ってきた時の記事で、コメントもトラックバックもいただいていたから、しばし消すのをためらっていました。


でも、やはり、断腸の思いで消去させていただきます。
悔しいけど。

コメントを下さっていたidyllさん、Michiyoさん、申し訳ございませんです。
| タワゴト | comments(4) | trackbacks(0) | posted by えねすこ
| 1/27 | >>